« 先日。 | トップページ | そんな感じで。 »

2006/03/25

♥Happy Birthday♥

今日は、大切な大切な慎吾たんのBD(●′Д`●)ノ""〜♥

今日はしっとりといっちゃいます♥

気になる人は下にどうぞ(〃μнμ)从(μнμ〃)

慎吾ちゃん、25歳おめでとう♥

あれからかれこれ6年位経ちました…
でも、想い続けて今年で10年目。

何だかんだ言ってずっと気になる存在でした♥

いつも舞台の上では一生懸命さが感じられ
見てるこっちが焦っちゃったりしちゃって…

いつもいつも、見てると貶しちゃってゴメンなさい(;∀;)
でもね、あたしは慎吾ちゃんが大好きです(*´艸`)

例え、慎吾ちゃんが誰を好きであろうと
あたしは慎吾ちゃんが大好き♥

時々悲しくなっちゃう事もあったりするけど
あたしは、ずっと見守ってるからね?

しなやかなDance、華麗なターン、次のスタンバイの為、俯いて待ってる姿
全てがあたしの胸を高鳴らせます♥♥

これからも、素敵なイイ男になっていってね♥

Happy Birthday Shingo♥

|

« 先日。 | トップページ | そんな感じで。 »

コメント

マーチン、ハッピバー♪
マジおめでとうだな*(o^冖^o)*

コメント遅れちゃってゴメンね(^-^;)忘れてたんじゃないんだけど自分のブログ書いてたら寝ちゃったのよ(笑)

あ、C1000買い足してきたっす☆彡
なんか箱買いしたい気分だゎ(〃・∀・)ゝテヘッ。
まぁ地道に集めます!!(笑)

投稿: さゅみ | 2006/03/26 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1162538

この記事へのトラックバック一覧です: ♥Happy Birthday♥:

« 先日。 | トップページ | そんな感じで。 »