« 今思えば… | トップページ | NARUTO »

2006/03/29

SHOCK 祝♥千秋楽

本日は、千秋楽だと言う事で、お疲れ様です!!!!!
観に行った方、SHOCKカンパニーの方々、本当にお疲れ様ですペコm(=μнμ=)mペコ

実は…今日の朝くんのMAん華鏡で気付いたあたし……wwww

エラそーな事書いちゃってますが、気になる方はどうぞ↓


コメレス☆唯葉さん


まずは、座長に…。
光一さん、本当にお疲れ様です!!
構成等色々すごくなって行くSHOCKを、カンパニーを支え、その合間にも色々仕事があったにもかかわらず本当に凄いです!!!!
本当にお疲れ様でした!
来年こそは、何年か越しにw是非観劇させて頂きたいです♥
座長、最高です!!!!

翼は、怪我もして色々辛い事があったと思う。
でも、それを乗り越え、ちゃんと舞台に立って演技をしている真剣な翼の姿が目に浮かびます。
以前より、もっと演技力が上がってるんだろうなぁ…
本当にお疲れ様!!

亮ちゃんは翼とのWキャストだったけど、君の一生懸命な姿を見守っていたお兄さん達の話を聞いてると、本当に色々頑張ってたんだね。
あたしが演技を見た時はまだ可愛らしい亮ちゃんだったけど、最近は色んな事を吸収して良い男になってますね♥
これからも、色んな人の良い所を吸収して、もっと良い男になって下さい!!!!!!
お疲れ様でした!!


朝くんは、いつも演技には本当に一生懸命さが表れてるのが分かります。
本当に君は何事にも人より懸命に取り組んでいて、誰よりも負けず嫌いだね★
でもね、そんな君を応援してるファンの人も、MAファンの人もちゃんと君の事を見守ってるからね♥
NARUTOも主役で大変だろうけど、頑張ってね♥♥

ヨネはいつも周りの事をよく見てるね、亮ちゃんの事もいっぱい心配してたし、翼の事も自分の事より心配してたね。
そんな優しい心の君も朝くんに負けないくらい、負けず嫌いで、その上しっかりしてて…年下とは思えない位大人っぽい顔を見せたり。
頑張り屋さんなヨネも凄い素敵です♥
NARUTOも君の面白さに期待してます♪
お疲れさま!

いつもムードメーカーなアッキー。MAが出演してない時も皆の分を背負いながら一生懸命に演技をしてたね。
でも、やっぱりMA皆で居る時の方がキラキラしてるあなたが、本当に好きだったりします♥
それでいて、いつも周りを陰で支えてて…演技力も以前より更に上がってて、本当に凄いです。
次のSHOCKも是非是非出演させてやって下さい!>光一さん♥

見た目はホントに頼りなさそうな慎吾ちゃん。でも、ちゃんと自分の考えをしっかり持ってて、それで居て意外としっかりしてる君にはいつも驚かされています。
時々、見てるとこっちがハラハラしちゃう時もあるけど…それも君の愛嬌かな♥♥
ダンスの綺麗さや、華麗さはやっぱり舞台に向いてるからかな?
これからも、あたしを、そして町田慎吾ファンを、MAファンをドキドキさせて下さい♥
あ、光ちゃんへの愛は届いたかな??♥
本当にお疲れ様です!!!!!!!!


SHOCKカンパニーの皆様
今回のSHOCKと言う舞台に関わられて、すごく色んな事があって大変だっただろうと思います。
でも、そんなSHOCKと言うカンパニー舞台を支えてきた皆さんに盛大な拍手をお送りしたいです。
次回のSHOCKも今回と変わらず、同じメンバーで、更に凄いSHOCKを楽しみにしています!

本当に、お疲れ様でした!!!!!!

あ〜今頃はみんなでワイワイとやってるんだろうなぁ…♥

★コメレス★

唯葉さん
いえいえ、本当に毎日の様に通って頂きありがとうですo(≧н≦*o)
あたしもそろそろ買い足さないと!
今現在、2本しか入ってないんで何だか不安の固まりだらけですw
ね〜♪発表あれば4月頃なのかな???

あ、こちらこそ、相互リンクしちゃって下さい!!
と言う事で、早速追加させて頂きました☆
じゃぁ、この機会に…タメ語で喋っちゃいません??
これからも、宜しくです☆彡

|

« 今思えば… | トップページ | NARUTO »

コメント

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
久しぶりでごめんちゃい♡
SHOCK終わっちゃったねぇ…。
始まった時は長いなぁなんて思ってたらあっという間。
なにげ、屋良っちのMAん華鏡読むの楽しみだったんだよ。
いや、毎回楽しみなんだけど、後輩くんが出てきたりさっ!
屋良っちも先輩なんだぁって勝手に感動。笑
次はNARUTOかぁ。私は行かないから、るりの感想期待してますよ♡♡
っていうか、今さら行きたくなってる自分ってっっ!!!!後悔…。
久しぶりに生のMAを見たくなってきちゃってるよ…。
でも、動いてる(笑)MAを見ると泣いちゃうので、見ないほうがいいのか?!
ダメなんだよぉ。ダンスしてる姿みると泣いちゃうのさぁ。
たまにみると感動も倍以上なんだよねぇ♡

投稿: ゆき | 2006/03/30 18:32

おいらめっさ暇仁なんで、毎日通いますょっ(≧∀≦)きょひ
さっき、スーパー行って来たんだけど、ゼリーの方しかシールついてへんかった・・・∑(゜□゜;;)
でも、結局おかんに買ってもらったと言ふ・・・笑
4月のはじめころかなぁ??去年ゎ、今頃発表してたょぅな記憶があるんけどなーー・・・

相互リンクありがとーーー(≧∀≦)
唯葉も早速貼りに行きまっせ!!
ということで、いきなりタメ語失礼しましたっ{汗

投稿: 唯葉 | 2006/03/30 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1210206

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK 祝♥千秋楽:

« 今思えば… | トップページ | NARUTO »