« ♥Happy Birthday♥ | トップページ | 【ありがとうの日】 »

2006/03/25

そんな感じで。

今日は慎吾ちゃんBDって事なので
久々にケーキを焼いちゃいました♥

チーズケーキタルト(〃μнμ)从(μнμ〃)
ちょっと焼き過ぎちゃったけど、味は自分で言うのもなんだけど…マジうま♥(●′Д`●)♥

今度はちゃんと焼きたいなぁ〜

コメレス☆唯葉さん

唯葉さん☆

こんばんは、初めまして!"o(●'∀'●)o"
うちの冷蔵庫には、常に6本以上は入ってたりしますw
イベント当たったって聞かないから、本当に当たるかかなり心配(;∀;)
頑張ってお互い飲んで嵐に逢いに行きましょうね!!
また、遊びに来て下さいね〜〜ババ〜ィ(=´・з・)o尸

|

« ♥Happy Birthday♥ | トップページ | 【ありがとうの日】 »

コメント

米ありがとうございます(●´∪`●)

6本以上っ!?すごいっす☆★
うちも、しっかり買わないとなぁ・・・苦笑
スーパーでも安く売ってるんですけど、シール貼ってないんで意味ないんですょ泣
だから、コンビニで買うんですけど、スーパーと比べると高いんですょっ!!!;;金欠だし、中々買えないんです>□<;;
頑張って買ってイベントいくぞーー笑

投稿: 唯葉 | 2006/03/25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1162606

この記事へのトラックバック一覧です: そんな感じで。:

« ♥Happy Birthday♥ | トップページ | 【ありがとうの日】 »