« バトン | トップページ | ♥Happy Birthday♥ »

2006/03/21

先日。

やっとの事でまとめてMAん華鏡を読みましたヾ(´▽`☆)

スパッツ胸毛熊さんwwww

面白いよw

でも、普段見ててもそうは思わなかったけどなぁ…
もっと近くで見なきゃダメか???

それが印象的で、あと2人の事が何書いてたか忘れちゃいました(;~Д~)…。
ゴメンね>朝くん、ヨネ(。′д⊂)ェ━━ンッ


あ、そうそう…うちのmy冷蔵庫はこんな感じですw
200603212051000


全部C1000ww

1日に2本飲んじゃう事も多々w
しかもイッキのみしちゃいます(*´艸`)

コメレス☆さゆみ・まちょこ

♥さゆみ♥

ぅん、、やっぱり行きたいの(´・ω・`)
なので青劇一緒しようね〜
‥で、いつ行く???
嵐コン行けるだけ行きたいね〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あー嵐コン行きたい‥キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

♡まちょこ♡

来てくれてありがと〜〜(●′Д`●)ノ"
あたしは最近『町田さん』とか『マーチン』って呼んでないなぁ‥
さゆみは呼ぶんだけどね?
今はずーっと『慎吾ちゃん』かなぁ♥
SHOCK楽しんできてね♥
…ってか最近光ちゃんと慎吾ちゃんって似て来た気がする…

愛か??‥…まさか‥錯覚か??w

|

« バトン | トップページ | ♥Happy Birthday♥ »

コメント

はじめまして☆ミ

嵐担((●´∪`●))∞副担*≧∀≦*の唯葉っていい松☆

C1000タケダ!!唯葉も頑張って買ってるつもりなんですけど、中々買えず、まだ3本なんです・・・。

でも、頑張ってあと3本!!できるならそれ以上買って、イベント応募できるょぅに頑張りたいと思い松♪笑

こんなヤツでよかったら、絡んで倉さいなv

投稿: 唯葉 | 2006/03/24 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1123481

この記事へのトラックバック一覧です: 先日。:

« バトン | トップページ | ♥Happy Birthday♥ »