« プレゾン | トップページ | 5月 »

2006/04/24

Beautiful Game+少クラ

昨日行ってきました、BG。

慎吾ちゃんの言う通りね、頑張ってたよ、彼。
でもね〜〜…


あたし的に…言っちゃいます!!!!!!!!


コメレスあり☆まちょこ、唯葉ちゃん


どうもね、彼の走り方が…ごめんよ、翔ちゃん。・゚・(つД`)・゚・。
でね、昨日笑っちゃいけないんだろうけど…髪型見たら…

‥つ、鶴瓶師匠!!!!!!!(●′Д`●)ノ"

いや、ほんとね、見えたよw
でね?
ぅん、でもまぁ良かったよ。
うん。で、昨日は少クラプレミアムとか言うものがあったみたいですが。
ぅん、ぅんちゃんと録画して行ったよ、ビデオにねw
早くDVD欲しいよ〜〜〜綺麗な画質でラビットトレインとか、俺んち来るべとか、COOLじゃ待てないとか見たいよ〜。・゚・(つД`)・゚・。
いや、裸の王様は恥ずかしくてみれないかもなw

で、みんなの書き込みを見てると‥慎吾さん、久々に良い事を言ってたんだね?
でもね、ゴメンね‥まだ見てないんだわw
あと一つ、ゴメンね???
汐留スタイル、撮って貰ったにも関わらず‥…未だに見てませんw
あの頃は、嫌だったなぁ〜w

あーさゆみ、早く観ようね〜〜♥


コメレス☆

☆まちょこ☆
横アリ、行っちゃう??(●′Д`●)〜♥
ってか、珍しいよねぇ‥まちょこが嵐‥…まちょこが嵐‥…まちょこが……
またメールしまーす♥

☆唯葉ちゃん☆
どもども、遅くなりましたぁ(´・ω・`)
あら、頑張って飲んでるじゃんっ!!
この勢いで頑張れ〜〜〜ヽ(´▽`)/へへっ
そっかぁ〜じゃぁ来年はいっぱいはっちゃけてくださいな!

|

« プレゾン | トップページ | 5月 »

コメント

あと1本ゃぁーーーー!!!
頑張って集めんと汗汗

来年、思いっきり参戦ぢゃーー!!!笑
嵐くンに逢うために、今年1年頑張るぞーー☆ミ

投稿: 唯葉 | 2006/04/25 21:43

BGお疲れさまでした!!
居眠りしてる隙はどこにもなかったっす・・・。

投稿: じゅん姉 | 2006/04/24 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1522557

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Game+少クラ:

« プレゾン | トップページ | 5月 »