« バトン | トップページ | チケット »

2006/04/12

NARUTO

先日、行ってきた『テングメン』の舞台のチラシの中にNARUTOのチラシがありましたヾ(´▽`☆)
えーーーーっと…

見た瞬間

『ぷっ…』って吹いちゃいましたw>ごめんよ、MA


でもね、実際チラシを見ると何だかね?
笑っちゃうんだよw

本気でやるんだ?みたいなね?w
あーきださん、頑張って面白可笑しく作って下さいな☆
じゃなきゃあたし引いちゃうかもよ…?w

そうそう、制作発表があったみたいで>Jweb情報w
朝からきたメールを即削除して、眠っちゃいましたけどね?w
いや、Jwebメールってさ、置いといてもねぇ??w
メンバーからのメールなら置いとくけどさ(●′Д`●)
なので、いつも削除w


あ!!!!昨日ね、サイトを見てたら、SHOCKのグッズ売ってるのは知ってたんだけどね、MAまであるとは思わなくて…

えーっと…恥ずかしながら………

注文しちゃいました(●′Д`●)


でね、一番気になったのが…

『お楽しみセット』ってなに?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


かなり気になるw

|

« バトン | トップページ | チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1376732

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO:

« バトン | トップページ | チケット »