« NARUTO | トップページ | 本日 »

2006/04/14

チケット

NARUTOのチケがきました!
えぇ、ちょっぴり忘れてましたw

えーっと…なんと久々の7列目w
と言う事で、本日ウキウキなるりんこです♥

で、本日初めて…FAMEのパンフを見たw


…公演時の時には全く見てなくって、今日初めて開けましたw

ダメじゃん、あたしw

あ、あと今日はプリ帳をデコってましたw

ちょっと楽しい♥♥

コメレス☆唯葉ちゃん


☆唯葉ちゃん☆
あたしは最近買ってないΣ( ̄□ ̄)
買わなきゃ当たんないのに…
何だか地道に集めなきゃダメって言うのが嫌だよね…
最近はシールを剥がしてるのとかあるみたい!!!!!!!!!!
そう言うのってやめて欲しいよね。・゚・(つД`)・゚・。
ちゃんと買ってるあたし達が馬鹿みたいに思えてくるし、常識としてダメだよねぇ〜
ホントムカつく!

|

« NARUTO | トップページ | 本日 »

コメント

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ちょっとちょっと!!!!
NARUTO、良い席でしょー!!!!
良かったねぇ????
私もKAT-TUNコン、なかなかの席です♡
探してた一つは見つかったし。
あと、もう一つ見つかれば全ステだわよっ♪
お母さんに呆れられたけども。笑

投稿: ゆき | 2006/04/15 19:39

おいら、お金ないから買えてへン・・・号泣
まだ、6ポイントも貯まってない・・・爆
まぢっすか!?シール剥がすなーーーーー(`∩´;;)
買わないとなぁ~・・・泣

誰か、金を恵んで倉さい・・・泣

投稿: 唯葉 | 2006/04/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1397033

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« NARUTO | トップページ | 本日 »