« チケット | トップページ | 関西弁? »

2006/04/15

本日

えーっと、別に書く事ありませんw
と言うか、今日は年甲斐もなく、プリ帳をデコってましたw
結構可愛く出来ちゃって、びっくらこん(●′Д`●)ノ〜♥
なんかね、楽しいね♪

いっぱい頑張っちゃってる自分が何だか可愛く思えるよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でね、多分明日もお仕事休みだからずーっとやってたりするんだろうねw
明日は雨かな??
じゃぁ出掛ける用もないから。・゚・(つД`)・゚・。
明日もデコっちゃいます♥♥
でもね、まだエビ大王の頃のプリなんだよね…
今月のプリクラまではまだ程遠いです…┐(´Д`*)┌

コメレス☆唯葉ちゃん、ゆき


コメレス☆


☆唯葉ちゃん☆
何だかね〜そう言う事する人の気がしれない!!!!!!
一刻もやめて欲しいです…えぇ。
この前も2回トライしたけど、全く入んない┐(´Д`*)┌
もう、諦めちゃった方が早いのか??。・゚・(つД`)・゚・。


☆ゆき☆
でしょ??
開けてみた瞬間…『わぁっ!!!!!!!!!!!!!!』って叫んじゃったよw
隣でさゆみがビックリしてたけどねwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そっかぁ〜〜カツンいい席だったんだぁ〜おめでと☆
いっぱい楽しんできてねぇ(≧∀≦)ノ
あ、そうそう…おじさん達少クラ出るんだね〜
何だか嬉しいよ♥ちゃんと録画忘れずに出掛けなきゃ!!
あぁ、そろそろDVDデッキ買わなきゃ…

|

« チケット | トップページ | 関西弁? »

コメント

もぉ、まぁぢ最悪ゃン!?

てか、それゎ違反なンぢゃないンで翔か!?
買ってないのに、シールだけ剥がすとか・・・。
うちも、買う気配がないってゅー・・・爆

もぉ、金がないンです・・・泣泣

投稿: 唯葉 | 2006/04/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1416966

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

« チケット | トップページ | 関西弁? »