« さみしいなぁ… | トップページ | 恋愛バトン »

2006/04/03

もうすぐ。

えーっと、今日のアッキーのMAん華鏡でも言ってますが、きださんがお忙しいようです★
そりゃそうだよ、君!!!!!!!!
だって、テングメンやってんだもん!w
もちろん、観に行きますとも♪(●′Д`●)♪
もちろん、かなりの良席で見ちゃいますとも♥

あーーでも6日には9日の服を買いに行っちゃいます♥
だってねぇ??前から2列目ってw>さゆみありがとね〜♥

あーーー綺麗にして行かなきゃなぁ♥
武田さんもでないかなぁ??w

NARUTOはのんびり稽古ですかw
まぁ忙しかったMAにとっては今がちょっとした休日?みたいなもんなんでしょうね〜


コメレス☆唯葉ちゃん

コメレス

☆唯葉ちゃん☆
だね〜ホント人生って色々吸収して行かなきゃダメだから大変だよねぇ┐(´Д`*)┌
あたしも、もうちょっと勉強しておけばよかった。・゚・(つД`)・゚・。って思う今日この頃w

ほんと、いつお知らせが来るか…(´・ω・`)
行ければ遠征とかしたいなぁ〜って思ってます☆

あ、壁紙カッコいいよ♥あたしは設定してないんだけど(*/∀\*)キャァー
見てると恥ずかしくなるしw>職場でも使ってるからw

|

« さみしいなぁ… | トップページ | 恋愛バトン »

コメント

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
考えた結果、やっぱり行くのは辞めたぁ…。
お金の問題と、母ちゃんに止められたっていう…。
いい加減にすれ!と…。
んで、パンフですが…。NARUTOでしょぉ?????(当たり前ダッ!!!)
今回はいいわぁ。お気遣いありがとうねっ!
スカパンみたいな舞台またやらないかなぁ????
かわいかったなぁ~。あのジタバタ♡♡♡

投稿: ゆき | 2006/04/04 19:55

頑張んなきゃなー・・・。
まぁぢ、勉強ゎ学生の対敵ですが・・・∑(`∩´;;)
でぇきるだけぇ~ってな感じで頑張りマス☆ミ笑

早くコンサ決定してほしーょー・・・
いけるか分からんけど、できるだけ参戦!!

とりあえず、Tryしてみようかな・・壁紙だけでもほしいい・・ょし。あとでTryしょ笑

ぁ。日記にバトンあるんで、しりとりバトンあるんでよかったらやって倉さい((●´∪`●))

投稿: 唯葉 | 2006/04/04 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1269903

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« さみしいなぁ… | トップページ | 恋愛バトン »