« NARUTO | トップページ | バトン »

2006/04/06

今日は。

出掛けててかなり疲れちゃいましたw
でもね、可愛い服とかいっぱい?買っちゃった♥
もちろん、NARUTOにも着て行っちゃうよ〜♥
はぁ〜〜〜(●′Д`●)〜♥
もうね、あたし、幸せぇ♥

大好きな服達に囲まれてるのってほんっと幸せ♥


コメレス☆唯葉ちゃん


☆唯葉ちゃん☆
あ、あたしも以前電池パックに貼ってて、その間ケータイが壊れて持ってったらシールが!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)
何て恥ずかしー事があったょァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本日、珍しくうちのC1000が切れました…
明日買ってこなきゃね…

|

« NARUTO | トップページ | バトン »

コメント

初めまして。
ここではね(笑)
誰か分かるかな?
分からなかったらさゅみに聞いて(笑)
先月一度メールくれてたと思うんだけど、返せずにごめんなさい(焦)
わたくしたまにいっぱい②になってる時がございまして・・・申し訳ない。

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
会った時はいつもお世話してくれてほんとに感謝してます。
この一年がまーちんとるりにとってHAPPYな一年であるようお祈りしてます。
会社のPCからなんでコメントへ書かせていただきました☆
まったね~ん。

投稿: じゅん姉 | 2006/04/10 13:36

まぢでっ!?
うちも、1回出しとこうかなぁって思ったけど、どっかいっちゃいそぉでさ笑
おいらも、早くC1000買ってこんとなぁ~・・・汗汗
もぉ、全然買ってきてないんすょ・・∑∑(゜□゜;;)

投稿: 唯葉 | 2006/04/07 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1316550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。:

« NARUTO | トップページ | バトン »