« メロ+バトン | トップページ | ありえない… »

2006/05/24

NARUTOだってばよ!!!!!!

先日、NARUTO千穐楽に行ってきました(*´艸`)


えーーーっとね、詳しい?事はさゆみのブログからどうぞw

一言で言うとね?


かなり面白かった(●′Д`●)ノ

もうね、再演お願いしたいね!
次は是非是非『忍者イリュージョンSASUKE』でwwww
みんな、サスケちっくw


…いやーーーーーーーーーーーー(;∀;)


でも、貶されたい♥♥♥
サスケになら貶されたい♥♥♥(**≧艸≦)♥♥♥

「チッ!」って言われたい(*´艸`)〜♥
他の公演はどんなセリフを言ってたのか気になる〜〜〜!!


…それにしても、降りて来たのにはビックリした!!!!!!
だってねぇ?隣に立ってるのがナルトだよ???
サスケだよ???
そりゃ、ビックリするがな!!!!!!
あ〜〜でも、ホント幸せな時間でした♥

ってかね?『俺は強いのか?』とか言いながらクールに戦ってるサスケはハッキリ言って強いと思うよ?w

NARUTOカンパニーの皆さん、ホントにお疲れ様でした(●′Д`●)
ゆっくり体を休めて下さいませ♥

田口さーーーん!!講演後はありがとうでしたぁ〜〜〜♥♥(*´艸`)♥♥

コメレス☆ゆき・唯葉ちゃん・望ちゃん

☆ゆき☆

NARUTOよかったよ〜〜〜♥
ちゃんと忘れずにビデオ録画して行ったよw
カッコ良かった???
まぁ、あたしはまだ見てないからさゆみと一緒に今度見てみるよ〜

しんご、最強だねw


☆唯葉ちゃん☆

嵐ちゃん、またCD出すみたいね〜(≧∀≦)ノ
早くない???wどんだけ出すの??w
結局ね、またC1000飲んじゃってますw
多分、お肌のために飲み続けそうw


☆望ちゃん☆

いらっさいませーペコm(=μнμ=)mペコ
こっちでは初めまして☆だねっ♪
来れてよかったよ〜
あら、少クラ見れないんだ?
って事は…前のも??
また遊びに来てねぇ〜〜〜ヾ(´▽`☆)

|

« メロ+バトン | トップページ | ありえない… »

コメント

こんばんわー。
夏が近づいてきてるねー。
北海道はまだ寒いけど…。
さて、お知らせがあります。
この度、ブログを引越しすることになりました。
急で大変申し訳ないのですが、リンク変更をお願いします。
これからもよろしくね。

投稿: ゆき | 2006/06/10 22:03

夏にでるっぽいょねン(^□^;;)
ハチクロのエンディング曲だょね
アオゾラペダル♪
あと、8×4の曲・・・なンだっけ・・・Kissからはじめよう
だっけ・・?汗
でも買うしー♪笑
C1000おいら、こないだパックで買ってもらったから、それで最後にしようかなーと。。。
6ポイントあるし☆笑

投稿: 唯葉 | 2006/05/24 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1916592

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOだってばよ!!!!!!:

« メロ+バトン | トップページ | ありえない… »