« Beautiful Game+少クラ | トップページ | 思い出して…… »

2006/05/02

5月

何だかんだ言って、NARUTOも今月に始まっちゃいますね〜

早い様な、遅い様な…
あたしにしたら、遅いかな。
何かね〜1日が長いし、1週間も長い…嫌って位ね(´・ω・`)

うん、今ね。
何書こうか忘れたよ…w

まぁいいや。

コメレス☆姉さん、唯葉ちゃん


☆姉さん☆
ホンットお疲れー。
あたしも眠っちゃいそうだったけどねw
まつもっさんのも観てみたいなぁ〜。

☆唯葉ちゃん☆
ね、頑張ろう〜ヾ(´▽`☆)
あたしは最近飲んでなかったりw
いつか、いっぱい入って楽しんでね!!

|

« Beautiful Game+少クラ | トップページ | 思い出して…… »

コメント

昨日1本飲んで、ゃぁっと6ポイント・・・笑

ンで、早速チャレンジ☆ミ

したけン、ゃっぱりハズレ・・・泣

なンか、集める気せぇへンくなってきた・・・爆

でも、また集めようかなン♪

嵐コン、来年ゎいぱーーーい参戦だぁ☆ミ

ぁ、∞コンも・・・vv笑

投稿: 唯葉 | 2006/05/06 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/1652424

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« Beautiful Game+少クラ | トップページ | 思い出して…… »