« どっちバトン | トップページ | ペット »

2006/07/18

ご無沙汰です。

えっとーかなりご無沙汰してました。
これからは毎日頑張って書こうかな?なんて思ってます。
めざせ、イノなき!!φ(*´∇`*)〜♥

と言う事で(どういう事?w)、本日申し込みをしてたキンキさんのファンクラブの封筒が届きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

20060718203856

わーい♥
なんて喜んでるのも束の間………………

コメレス☆ゆき・唯葉ちゃん

えーっと‥光一コン、申し込みが!!!!!!!!!!!
21日締め切り。て‥。・゚・(つД`)・゚・。

まぁまぁ、お金はあるから良かったよ┐(´Д`*)┌
でもでも、どの公演に行こうかかなり迷い中‥…


さゆみたんは日曜無理っぽいしなぁ‥
やっぱり、土曜??
一人でもいいんだけどさぁ…なんかねぇ?
周りは絶対に光一さんファンばっかりだろうし。
いや、MAが出るって事は知らないけど、光ちゃんに逢いたいの♥♥♥♥♥♥
だって、来月はMA出ないけどプレゾン観に行っちゃうからね♥
毎年恒例だから行かなきゃ変なんだよねぇ〜

さぁ‥どうしよっか??('∪'?)ワカラン

コメレス

☆ゆき☆
あら、持ってって〜(≧∀≦)ノ
んとね〜多分カツンより下は分かんないねw
ってか、NEWSの手越って子も先日まで顔は知りませんでしたw
下の子のファンの人には悪いけど、あたしMA以外興味ないみたいです♥
多分、ゆきの方が結構知ってたりするんだろうね〜
若いって、ステキ♥www

光一コンに付かなくても、光ちゃんは観に行きたいから絶対に1回は行くだろうね、あたしw
だって、あたしの中の3大王子だもん♥
おっ!!カウコン参戦なんだ?!じゃぁ逢った時にでも飲みに行っちゃおうよ〜♪
ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 楽しみだぁ♪

☆唯葉ちゃん☆
最近、ハチクロのCMやってるよねぇ〜
早く観に行きたいなぁ〜〜
‥それにしても、嵐さん色々大変だよねぇ〜
嵐コンも始まって、内容もかなりに気なってます!

|

« どっちバトン | トップページ | ペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/2709240

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« どっちバトン | トップページ | ペット »