« チーカマ | トップページ | アミコラ »

2006/07/23

休日の過ごし方

朝、起きたら両親は映画に出掛けてまして。
いや、行く前に起こされたと言うか…

でね、お弁当を置かれてました…

いやぁ、淋しいお昼ご飯だったんだけど
さゆみが遊びに来てたから淋しくなかったかな(*´艸`)
普段も休日はお弁当の時があるんだけど…やっぱりねぇ?
子供としてはちゃんとした手料理を食べたいって思うのよ。
まぁ、毎日作ってくれてるからたまにはいいかな?って思うんだけど。
大体があたしの好みのお弁当じゃない訳です(´・ω・`)

出来れば、あのお店のからあげ弁当がいいんだけどなぁ…
母さん、次回はお願いしますペコm(=μнμ=)mペコ

|

« チーカマ | トップページ | アミコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/2775482

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« チーカマ | トップページ | アミコラ »