« 花火大会 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2006/07/22

チーカマ

本日、かなり久々にチーカマことチーズのかまぼこを食致しました!

えっとね〜やっぱり、美味しい♥♥♥
車に乗りながら食べてたんだけど、隣に乗ってたさゆみはチビッと食べてすぐに要らなさそうな顔をしてましたw
そう、さゆみちゃん‥チーズ苦手ですw
なのにお腹空いたからってあたしのを黙々と食べてたんだけど‥変な顔をしてたなぁw

なぜか、今日はもう睡魔が来てます‥ヤバイ、ヤバイ!

コメレス☆さゆみ、唯葉ちゃん

♥さゆみ♥
今日はありがとねぇ〜♥さゆみのお陰でGET出来ました!!
可愛いね〜♥ ぅんぅん♥
え?
変??いや、ヨネもいいけどね〜朝くんもいいなぁ♥
「おっ!可愛いじゃん(o'∀'o)〜♡」なんて言われてみたいなぁ♥
でね、でね、腕組んで歩きたい(*´艸`)
さすがに慎吾ちゃんだと恥ずかしくて腕組めない(;∀;)
いや、智さんじゃないのは分かってるwwww

☆唯葉ちゃん☆
あらら(´・ω・`)
今後いっぱい見れるといいね(≧∀≦)ノ
今日、明日って横浜だっけ?
来年は是非是非行って下さいな!!
MCはかなり面白いよ(*´艸`)
まぁそれを上回るグループも居ますがwww
でも嵐ファンの人ならいっぱい楽しめるから♪

あ、ハチクロ観に行かなきゃね〜

|

« 花火大会 | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64096/2762936

この記事へのトラックバック一覧です: チーカマ:

« 花火大会 | トップページ | 休日の過ごし方 »