« FAME再演 | トップページ | 嵐in横浜 »

2006/08/25

振り込み

行ってきました。
結構ギリギリまで悩んでて結局大阪ラスト。
東京千秋楽はさゆみが行けないので断念。
さとやんBDだったのにねぇ…。

コメレス☆ゆき☆

珍しいね〜東京公演はスカパン以来?!
あたしは大阪だよ。
東京まで出る元気が無い…+職探しにいっぱいいっぱいで(;∀;)
キンキも申し込み用紙は来たんだけど結局申し込まずw
何の為に申し込んだんだよー!ってさゆみに怒られちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
だってぇ〜〜〜…嵐コンにも行かなきゃダメだったし…まぁ色々葛藤があったんですよw
でもチケ見つかれば1公演でも行きたいなぁ♥

いつか北海道行った時は遊んでやって♪
ってか、いづみと4人でバカ騒ぎやっちゃお!!

|

« FAME再演 | トップページ | 嵐in横浜 »

コメント

あのねぇ~。FAME・・・。
振込み行かなかった・・・。
つーか、行けなかったっていうか?!
25日を忘れてたというか???
だってさ・・・。仕事忙しくて郵便局やってる時間に外に出れなかったんだよ・・・。
気づいたら26日で
あっ!FAME・・・・!!!!!( ̄Д ̄;) ガーン
やってもうた・・・。私としたことが・・・。
つーことで、予定は未定でしたので。
光一さんのソロコンで我慢します。
あとは、カウコン行けるように頑張る!!!!
珍しく、やらっちのために動く予定だったのになぁー・・・。

あ、職探しはどうですか?
色々大変みたいだね。
でもさ、次に進むしかないからね。
無理しないようにね。

投稿: ゆき | 2006/09/01 20:53

毎度~!みっちぃです。
ブログにコメントアリガト☆
また遊んでね~!
嵐コンまた、感想聞かしてよ♪

投稿: みっちぃ | 2006/08/30 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAME再演 | トップページ | 嵐in横浜 »