« 嵐in横浜 | トップページ | FAMEチケ »

2006/09/09

FAME

昨日、お風呂で確認出来る事を思い出してお風呂出てから確認してみました所………………あっさり取れちゃってました。
まぁ、1公演しか書いてないからそりゃ取れるわょw
てな事で、大阪の楽は出没しますw>さゆみちんと♥

わーーーい(*´艸`)慎吾たんに逢えるよ〜〜〜♥♥♥♥♥♥
多分これは昨日少クラプレミアムを見直したからだょ〜wwww
あー可愛かったなぁ…慎吾たん♥


コメレス☆さゆみ


♥さゆみ♥
どうも、櫻井の男前の笑顔が脳裏に焼き付いてるるりんこです♥
あたしもかなり抜けきってないw
………………ってかVコン内容を忘れたw
多分脳内こんな感じw

慎吾ちゃん>櫻井>健ちゃん

w

いやでも、健ちゃんは生で見るとほんっと可愛い♥
いや、櫻井は可愛さじゃないからね…ww
櫻井株が上昇中ですw
また横浜誘ってね〜〜!!

|

« 嵐in横浜 | トップページ | FAMEチケ »

コメント

FAME楽しもうね(-^▽^-)

また来年も奈美と3人で横浜行こうね★

櫻井落としに(笑)

投稿: さゅみ | 2006/09/10 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐in横浜 | トップページ | FAMEチケ »