« 振り込み | トップページ | FAME »

2006/09/02

嵐in横浜

先月30日に横アリ=嵐コンに行ってきました(*´艸`)
でね、あたし今回翔ちゃんウチワを作って行きました♪

結構朝早くからうちを出て、さゆみと奈美ちゃんとあたしの3人で横アリに向けて行ってきまして。
何故か新幹線の中で妙にはしゃいじゃってましたがw


コメレス☆みっちー・ゆき

でね、横浜着いてラー博行って、横アリに。
席がね、センター11ブロだったの♥♥
かなり近くてビックリ!!!!!!!!
でねでね‥コンサート始まって‥暫く経った時かな??翔ちゃんがこっち向いて来たのよ!
でね、ウチワ上げてたら‥

「見つかっちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

こっちジーーって見つめられちゃったよw
ホントビックリしたw

しかもね‥運悪く………………もとい、運良くあたし達の周りには翔ちゃんファンの人が少なかった気が‥ぅん。隣ブロには居たかも?!
まぁ、そんな感じでコンサートも進みつつ…
あれは何の曲ん時だったかな??
バックステからトロッコが来た時に‥翔ちゃんサイドなもんで‥トロッコに翔ちゃんが乗って来た訳です!
で、ずーっとアリーナの方を見てたと思ったら‥あたし達が居る所位に不意にこっちを見て‥翔ちゃんのウチワを持って手を振ったら………………………………

やばいやばい!!!!!!

かなりな男前度アップな笑顔で手を振られました♥
その瞬間はドキドキしたね♥♥w
あたし以外の子には普通に振ってたのに‥
かなりビックリ!!
で、それからも‥スケスケステージwん時にもこっち見てんの。
ってか目が合ってんのw
確実にw

気のせいなんじゃない?って思うだろうけどね、ヤバイ位見てくるんだもん‥
こっちがビックリだよr(μ_μ*;)

最後くらいには気付いたら向こうの方から投げてた翔ちゃんの色紙がこっち向いて飛んでくるし‥
結局色紙は更に遠くに飛んで行ったけどw
見られたのが、3、4回あったんだょねぇ…>翔ちゃんファンの方、ゴメンナサイr(μ_μ*;)

ホント、ビックリした日だったよ〜
さゆみはさゆみで智さんにお手振りとか♥とかももらってたし♪
奈美ちゃんも和くんにウチワ見てもらってお手振りもらってた!!
もうね〜3人してウハウハでした♥♥♥
でも、ゴメンね翔ちゃん‥あたし、慎吾ちゃんファンなんです‥。・゚・(つД`)・゚・。

でもでも、嵐コンにはこれから翔ちゃんで入っちゃうんで、見かけたらヨロシクです!!


コメレス

☆みっちー☆
嵐コンかなり楽しかったよ〜〜!!
明日のVオーラスかなり楽しもうね♪
色々語っちゃいましょ〜!!!!
久々のVだから何だかドキドキしちゃう♥

☆ゆき☆

そっかぁ〜あたしもFAMEはあんまり薦められないなぁ…いいなぁ〜光一コン行くんだ?!
あたしも行きたいなぁ〜〜!!!
光一さんにメロメロな慎吾ちゃんを見たい♥♥♥
あーーーーー慎吾不足!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、慎吾ちゃん不足で死んじゃいそうw
逢いたいよ〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

今年のカウコンは逢えるといいね♪
仕事探しも色々頑張ります!!

|

« 振り込み | トップページ | FAME »

コメント

まだまだ嵐コンの余韻が抜けないさゆみなりヽ(=゚ヮ゚)ノ
V行ったのに頭は嵐嵐嵐♪
もぅねぇ〜30日の智が忘れられなくてね★ポワ〜ン(o′∀`o)。oO
あの櫻井の笑顔とかも(笑)

あ〜嵐コン行きてぇ〜o((><o))((o><))o韓国〜!!!

投稿: さゅみ | 2006/09/05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込み | トップページ | FAME »