« FAME | トップページ | 12周年おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) »

2006/10/14

FAMEチケ

久々の更新ですw


そうそう、先日FAMEチケ届きましたぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えっとね…何ともまぁ、すごいいい席だったりします♡

でもでも、あの朝くんを観るのかぁ…
慎吾ちゃんのヴァイオリンかぁ…♡


まぁ、何はともあれ…無事チケット取れて良かったです?!w

あ。光一コンにも行ってきまして♡
米花さんBDを祝っちゃったりしまして。
慎吾ちゃん可愛くって♡♡♡
かなり癒されました♡
是非是非DVDを発売して欲しいなぁ♡

コメレス☆さゆみ

先日の光一コンはありがとうね♡
さゆみのお陰で慎吾ちゃんを観れましたぁ♡
ほんと、ありがとう!!

FAMEたのしみだねぇ〜♡(**≧艸≦)♡むふふふ♪

|

« FAME | トップページ | 12周年おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAME | トップページ | 12周年おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) »