2006/07/11

どっちバトン

お久し振りに書きます。
さゆみからこんなバトンが廻って来たので、やっちゃいます。

Q01. 光一くんと剛くん
Q02.剛くんと健くん
Q03.ニノと相葉くん
Q04.タッキーと翼くん
Q05.山Pと斗真
Q06.亀梨と赤西
Q07.上田と中丸
Q08.小山と成亮
Q09.増田と手越
Q10.内くんと錦戸くん
Q11.ひなと横山くん
Q12.安田と丸山
Q13.北山と藤ヶ谷
Q14.藪と八乙女
Q15.亀井と千賀
Q16.中間と桐山
Q17.KAT-TUNとNEWS
Q18.メインとバック
Q19.最後に一言
Q20.次にまわす子5人

コメレス☆唯葉ちゃん

続きを読む "どっちバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/10

不思議バトン

バトンを頂いたんで、やっちゃいます♪


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

ではどーぞヾ(´▽`☆)

続きを読む "不思議バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/04/11

バトン

えーっと、更新抜けちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

あ、そうそう…こんなバトンをもらいました(≧∀≦)ノ

Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
Q5:初恋は何歳の時ですか?
Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
Q7:今一番欲しいものは何ですか?
Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
Q10:次にまわす5人

と言う事で、どうぞ♪

コメレス☆唯葉ちゃん、姉さん

続きを読む "バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/05

しりとりバトン

頂いたんで、どうぞ。
↓↓↓

コメレス☆唯葉ちゃん

続きを読む "しりとりバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/04

恋愛バトン

今日は、ジャニとは全くかんけーないです
そして、勝手に頂いてきちゃいましたw

ので、やっちゃいます、恋愛バトンw


Q1. 初恋はいつ?
Q2. 本気の初恋はいつ?
Q3. 今まで好きになった人の数は?
Q5. 今まで告白された人の数は?
Q6. 今まで付き合った人の数は?
Q7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
Q8. 一番長く続いた恋愛は?
Q9. 今まで好きになった人の共通点を3つ
Q10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
Q11. ツボ3つ
Q12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
Q13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
Q14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
Q15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
Q16. 同棲したい?したくない?
Q17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
Q18. バトンをまわす人5人

気になる方はどうぞ♥

コメレスあり☆唯葉ちゃん、ゆき

続きを読む "恋愛バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/01

バトン

またまたさゆみからバトンを頂きました☆

1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11.貴方が愛する人へ一言!
12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

こんなバトンをやっちゃいます!
気になる人はどうぞ↓


コメレスあり☆さゆみ・唯葉ちゃん

続きを読む "バトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/20

バトン

こんなバトンをさゆみから頂いたのでやっちゃいます(´・ω・`)ノ

1、着うた・待ち受けなどわ嵐ですか?
2、担当さんでこれだけわ直してほしいってところわありますか?
3、バトンわ好きですか?
4、次の人への質問(3問)
5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
6、バトン回す3人


私信>さゆみ

続きを読む "バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/15

歌しりとりバトン

『歌しりとりバトン』 なんてものを頂きました☆
【ルール】
1.前の方から回って来た歌のワンフレーズに
  自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
  (長さは自由・途中からでもOK)
2.必ずご指名式で1〜2名に回してください。
3.回す時に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
  内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)
4.自分で止める時は、歌のフレーズを「ん」で終わらせてください。

らしーです‥ので、やっちゃいますo(≧н≦*o)
見たい方は下にどうぞ(〃μнμ)从(μнμ〃)


コメレス☆ゆき

続きを読む "歌しりとりバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/13

またまた

バトンをさゆみから頂きました(●′Д`●)
ありがとねー♥

あなたは誰がおスキ?
 町田慎吾♥(MA)
回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
 んーさゆみはね、気が強そうに見えるね〜
でもほんとは……(**≧艸≦)
最近買った物は?
 姉Can♥ リラックマのぬいぐるみ♥
最近気になるのは?
 アプワイザーのワンピ、プラグラのワンピ、ジルのワンピ♥ ←ワンピばっかじゃんw
よく見る番組は?
 何だろ??あ、ぷっすま♪
↑の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
 慎吾ちゃんに??ん〜〜〜…そんなのねぇ?恥ずかしーからねぇ??
 ないちょ(●′Д`●)〜♥
私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
 二の腕フェチ?あ。唇フェチかも♥ 人の唇見てたら触りたくなるw←怪しいw
 掌の血管とか好き♥ (あたしも出るけどw)
異性の最初に見るところは?
 顔、表情というか…あとは仕事柄口元を見てしまうw
 あとは、手かなぁ? 基本的に下ばっかり向いてるから手が目に入ると言うか…
あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
 第一印象は‥あー綺麗な(可愛い)子だなぁ♥
 最初?! ん〜多分…冬のカミコンかな?
回す人5人をどうぞ!
 どうぞ、欲しい人持ってっちゃってくださいな♥

あ、秋山さん‥見るの忘れてたよ‥ごめんよ、秋山‥。・゚・(つД`)・゚・。


コメレス☆ゆき

続きを読む "またまた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

頂きましたぁ☆

HAPPY☆5☆CIRCLEのさゆみからバトンを半強制的に頂いたので、やっちゃいます♥

…妄想バトン?らしきものらしいですw (●′Д`●)むぃー

コメレスあり☆さゆみ、ゆき☆

続きを読む "頂きましたぁ☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)