2006/11/09

CM

今日、うちでぼーーっとテレビ観てたら…


『FAME』


はぃ?σ(´_ゝ`)??


…ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!


気付いた時には慎吾ちゃんばっかり観てました(*´艸`)〜♥
やぁん♥
慎吾たんカッコいい〜〜(**≧艸≦)
来週の日曜には久々に逢える♥♥
はぁ〜♥
ドキドキしちゃうね〜でもあたし、シラーっと観てたりするんだろうなぁ…何か、あの皆のアップテンポについていけな…………………。・゚・(つД`)・゚・。


あ。そうそう、キンキコンチケが無事に取れましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
のでので、実は初キンキコン参加です(〃μнμ)从(μнμ〃)

その後のカウコンも参加予定(●′Д`●)ノ
…今年こそいい席であります様に…☆彡    (-人-;) 願い事願い事...

| | コメント (29)

2006/08/13

FAME再演

されますね!
FAMEよりNARUTOの方がいいのに…好きなのに…。
まぁ彼等が頑張るなら応援します。


結局光一コンにも付くみたいだし。
やっぱり…行きたいかもw>今更w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/14

CM

昨日の夜C1000のCM見ちゃいました(**≧艸≦)

それを紗弓に伝えると…「ショック!」とw
ゴメンね、ゴメンね(。′д⊂)ェ━━ンッ
ホント言うと…今日2回も見ちゃいました(●′Д`●)
あと、8×4もね(;∀;)

どっちも良い曲だね〜♪
あたし的には…どっちも好きだけど、やっぱりC1000のCMがいいね☆
カッコいいよ〜嵐(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!

紗弓も言ってたけど、壁紙カッコいいね〜ポワ〜ン(o′∀`o)。oO
紗弓がパソ買うまでうちのパソに保存だろうねww

私信☆さゆみ

続きを読む "CM"

| | コメント (1) | トラックバック (0)